コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

発熱前、大阪城や心斎橋に 感染の女性ガイド

www.nikkei.com

 

ついに来たか、という感じですね。

 

中国で、新型コロナウィルスの流行が始まったころから、そのうちに大阪にやってくるだろうと思っていましたが、やっぱりやってきました。

日本の医療技術であれば、中国ほどにひどいことにはならないのか、それとも、新型コロナウィルスの前には、やはり、なす術がないのか・・・。

中国からの観光客で潤ってきた大阪ですが、人命に関わる問題と、経済的な落ち込みで、ダブルのショックですね。

 

いろんな意味で、この先の不安が広がります・・・。