コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

大阪がフルリージョンに昇格すればソニー銀行の全てのシステムがAWSで動かせる

enterprisezine.jp

 

正直なところ、私は、ソニー銀行のユーザーではありませんし、ソニー銀行AWS(アマゾンウェブサービス)で稼働しようが、別に関係ないのです。でも、やはり、大阪がローカルシステムからフルリージョンに格上げ?されたと聞くと、ちょっとうれしい気がします。

別に、アマゾンの件に限らず、大阪が発展したり、少しでも良くなってくれると、うれしいと思います。それが、大阪で暮らす人間の素直な気持ちではないでしょうか。