コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱前、大阪城や心斎橋に 感染の女性ガイド

www.nikkei.com ついに来たか、という感じですね。 中国で、新型コロナウィルスの流行が始まったころから、そのうちに大阪にやってくるだろうと思っていましたが、やっぱりやってきました。 日本の医療技術であれば、中国ほどにひどいことにはならないのか、…

大阪がフルリージョンに昇格すればソニー銀行の全てのシステムがAWSで動かせる

enterprisezine.jp 正直なところ、私は、ソニー銀行のユーザーではありませんし、ソニー銀行がAWS(アマゾンウェブサービス)で稼働しようが、別に関係ないのです。でも、やはり、大阪がローカルシステムからフルリージョンに格上げ?されたと聞くと、ちょっ…

大阪)都構想の大阪市民向け公聴会、4月に4カ所で

www.asahi.com あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 カジノ(IR)は、一体、どうなるのかという感じですが、大阪都構想は、実現に向けて一歩ずつ前進しているようです。 2015年の住民投票のときにも説明会会が開催されま…