コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

海を一望、大阪・りんくうに温浴施設

www.lmaga.jp

 

この記事を読んで、最初に思ったこと。

それは、りんくうタウンにも、「変なホテル」があるだ、ということでした。

心斎橋に2軒、あるのは知ってましたが、りんくうタウンにもあるんですね。

 

それで、その変なホテルの隣に、温泉施設がオープンしたとのこと。

飛行機を見ながら、温泉に入れるなら、ちょっと魅力的かも。

 

朝6時半から24時まで営業しているそうですし、レストランも併設されているので、今度、ふらっと行ってみようかと思います。