コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

16日開業のリンクス梅田、地下食に注目

www.lmaga.jp

先週オープンしたリンクス梅田(ヨドバシカメラ)。 とっても、楽しそうですね。

私は、まだ、行ってないんですけれど、これから年末にかけてどんどん混み合いそうで、ちょっと、二の足を踏んでいる状況です。

 

と、言いますのも・・・。

心斎橋の大丸に、我慢しきれずにオープン翌日に見に行ってしまい、人が多くてただただ疲れて帰ってきたのが、ちょっとトラウマで。 それから、しばらくして、再訪問したら、なかなか良かったんですよね。

やっぱり、オープン直後の人混みの中では、なかなか楽しめないできないですもんね。

 

ということで、いつごろ、リンクス梅田に行ってみようかと考えている私です。