コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

2019-09-28から1日間の記事一覧

大阪でコールセンター求人、契約社員、アルバイト、派遣求人をお探しなら、かんでんCSフォーラム

コールセンター 求人サイト kyujin.kcsf.jp 大阪のコールセンターで働きたいと思っている皆さま。 求人サイトで、「勤務地」「時給」を比較して、"名前を聞いたことがある会社だから" という理由で、働く会社を絞り込んでいませんか? コールセンターの仕事…

大阪・梅田にヨドバシカメラの巨大商業施設「LINKS UMEDA」誕生! 11月16日に200店舗が結集

www.bcnretail.com 私、梅田のヨドバシカメラに月に1回行くかどうか・・・です。 ヨドバシの会員カードは持っています。 子供と一緒に梅田に出かけるときには、100%、ヨドバシカメラ8階で食事をします。そして、地下2階のオモチャ売り場をウロウロと…

2025年 大阪・関西圏 未来予想図

2025年 大阪・関西圏 未来予想図 この本。 先月、本町・国際ビル1階の紀伊国屋書店で見かけてパラパラとめくったものの、そのときは買わずに帰ったのですが、やっぱり気になって、心斎橋・東急ハンズの地下1階で、買いました。 8割方、知ってることなんで…