コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

新今宮に、100名のアートを楽しむ宿

www.lmaga.jp

 

先週末に新今宮で開業した、このホテル。 アートだらけで面白いですね。

 

数年後には、星野リゾートのホテルも開業するし、新今宮は大きく変わっていくかもしれません。

 

JR環状線新今宮駅からは JR難波駅に近いし、大阪駅天王寺駅へ行くにも便利。

南海の新今宮駅には、特急ラピートが停まります。

そして、新今宮駅から、すぐ目の前にある大阪メトロ "動物園前駅" からは、御堂筋線にも堺筋線にも乗れます。

実は、新今宮のポテンシャルは高いのだと思います。

 

昔、新今宮に "フェスティバルゲート" という都心型の遊園地がありましたが、今なら外国人観光客などで成功したかもしれませんね。

 

これからの新今宮に注目です。

新今宮が変わる! - NAVER まとめ