コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

コールセンターの仕事って、どうなんだろう?

www.kcsf.co.jp

このページにも書いてあるんですけれど、ある日、突然、お金を稼ぐ必要に迫られた主婦にとって、コールセンターって、なかなか良い仕事だと思います。

 

近所のスーパーでレジ打ちすれば、ご近所さんに顔を見られますし、立ちっぱなしは疲れるし。

もちろん、向き・不向きはあるでしょうが、資格がなくても、経験がなくても、人並みのコミュニケーション能力があってパソコンの入力作業さえできれば、明日から働けるのがコールセンターの良いところです。(もちろん、それなりの期間、研修を受けてから、本番に挑みます。)

 

コールセンター派遣 |東京・大阪・福岡|かんでんCSフォーラム