コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

コールセンターの人材採用を支える “採用チーム” のスタッフたち

www.kcsf.co.jp

 

もうすぐ、11月ですね。

その割には、まだまだ暖かいと言いますか、日が当たると暑かったりもします。

それでも、今年も残すところ2ヶ月ちょっと・・・。

 

私は、コールセンターを運営する会社の広報担当をしていまして、会社ホームページのメンテナンス等々もやっています。

それで、4月のGW前に企画したページが、ようやく完成しまして、本日、公開することになりました。 振り返ってみると、あれから、ほぼ半年。 時間が、かかり過ぎました。 笑

 

それでも、完成すると、やはり達成感というか、充実感というか、うれしい気持ちになります。

形として残るものを作るのは、良いですね。