コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

お店に入ると緊急逮捕!?大阪・梅田の怖くて楽しい“監獄”レストラン

www.walkerplus.com

 

ちょっと、怖いもの見たさで、記事を読んでみましたが、私には無理そうです。

ここで、ご飯を食べることが想像できません。 逆に、食欲がなくなりそう。 笑

 

> あなたもぜひ、楽しい恐怖の世界に行ってみませんか?

と記事を締めくくっていますが、絶対に、私は行かないです! 笑

 

このお店、それなりに話題になるとは思うのですが、実際に商売としてはどんな感じなんでしょうね。 そういう目でしか見れないのが、ある意味、職業病です。

 

コールセンター外注・アウトソーシングのメリット【 図解 】|かんでんCSフォーラム