コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

「大阪惨事」「国民に失望感」韓国メディアも森保Jの敗戦を大きく報道。大敗ショックの日韓両国が来月に釜山決戦へ

www.soccerdigestweb.com

 

惨事ですよ。惨事。

ベネズエラに、まさかの1-4。 しかも、前半だけで4失点。

 

私、パナソニックスタジオ吹田で、この試合を生で観戦したんです。

ずっと前から、この日を楽しみにしてましたが、いつもの欧州組が呼ばれてないことを知り、ちょっと、テンション下がり気味で、万博公園に向かいました。

そしたら、案の定どころか、想定以上のひどい結果に・・・。

 

しかも、スタジアム内の「くくる」のたこ焼きを買おうと並んでいたら、その間に、2点も取られたんですよ。 何やってんだか。