コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

ガンバがトゥールーズから昌子の獲得を発表! 新天地での背番号は「3」に

www.soccer-king.jp

 

ここのところ、「昌子がガンバ大阪へ!」というニュースが流れていましたが、正式に発表されたんですね。

 

たま~にですが、私も吹田のパナソニックスタジアムまで出かけて、ガンバ大阪の試合を観戦するくらいなので、このニュースはうれしいです。鹿島アントラーズには悪い気もしますが、元々、ガンバのユース育ちらしいですし、ガンバ大阪に戻ってきてくれたという感じですね。

 

ただ、宇佐美も井手口も、ヨーロッパで結果を出せずに日本に戻ってきて、日本代表に呼ばれることもなくなってきて寂しい感じになっていますし、昌子もガンバ大阪に加入してくれたのはうれしいですが、日本代表には呼ばれないだろうと思うと、少し寂しい気がしますね。

 

いずれにしても、ここ4年間、タイトルなしのガンバ大阪ですが、今年はどうにか頑張ってほしいですね。