コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

未明の街をそろり 近鉄の新型特急「ひのとり」輸送

mainichi.jp

 

近鉄特急「ひのとり」をご存知でしょうか?

来年の3月に登場する大阪~名古屋を結ぶ新型特急です。真っ赤な車体が、火の鳥のイメージにぴったりです。アーバンライナーの後継らしいです。

私は、電車が好きなので、以前から「ひのとり」に乗りたいと思っていたのですが、車輛が東大阪の工場で製造されているとは知りませんでした。もっと、遠いところで作っているのかと思っていましたが、結構、近くで製造されていたのに驚きました。

来年、3月14日は満員だと思うので、それから、ちょっとしてから乗りに行こうと思います。

近鉄特急「ひのとり」に。