コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

大阪「なにわ筋線」、ついに始動した大事業

toyokeizai.net

なにわ筋線、本当にできるんですね。ワクワクします。

私は、天王寺から関空に向かうので、個人的にはメリットはありませんが、大阪の発展には大きく貢献する気がします。

 

なにわ筋線は、まだ先の話ですが、北梅田駅(仮称)は数年後。 こちらも、待ち遠しいですね。

ただし、梅田貨物線を走る 「はるか」 から、夜のグランフロントを眺められなくなるのは、残念です。

 

この気持ち、共感できる人は、まずまずの鉄道好きではないでしょうか。笑