コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

大阪: 長いトンネルの先に見え始めた新規開発

www.jiji.com

 

大阪では、グレードAのオフィスが満室状態で、新規でオフィスを借りたくても、借りられない状態。 オフィス移転などの担当者は、その大変さを、肌で感じているのではないでしょうか。

 

さて、この記事では、大阪に、 「ホテル」 「エンターテイメント施設」 「飲食施設」 を建てるよりも、オフィスを建てた方が投資家にとっては良い結果に繋がる ・・・ と言いたいようです。

 

私も、その主旨は理解しますが、

====================================================================

「世界のエンターテインメント都市、大阪」 を目指すという達成不可能とも思われる政策提言

====================================================================

という記述は、きっと、大阪の人達をイラッとさせると思います。 笑