コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

大阪・梅田にヨドバシカメラの巨大商業施設「LINKS UMEDA」誕生! 11月16日に200店舗が結集

www.bcnretail.com

 

私、梅田のヨドバシカメラに月に1回行くかどうか・・・です。

ヨドバシの会員カードは持っています。

 

子供と一緒に梅田に出かけるときには、100%、ヨドバシカメラ8階で食事をします。そして、地下2階のオモチャ売り場をウロウロと。

 

そんな私の行動パターンには、ほぼ影響がないと思いますが、やはり、新しくフロアが増えると聞くと、ワクワクします。商業施設が増えるのは楽しいですね。

 

でも、お店側からすると競争が激しくなって大変だろうなぁ、と思ってしまいます。