コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

コールセンターに蔓延する「謝りクセ」 謝りすぎると逆効果に ...

dot.asahi.com

榎本まみさん のマンガや書き物って、面白いですよね。

ネットで無料公開されているものもありますので、興味があれば探して読んでみてください。

 

私、個人としては、飲食店の店員さんや、コールセンターのオペレーターさんに、"偉そうに" 喋る人って、人としてのレベルがあまり高くないなぁ・・・ と思ってしまいます。

なんか、ちっちゃいな・・・ って。

暴言を吐くのは、論外です。 暴言は、暴力と同じですから。

 

コールセンター外注委託のメリット・デメリット【 図解 】|かんでんCSフォーラム