コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

2020-09-13から1日間の記事一覧

コールセンター事業社、売上トップ30

www.tsuhanshimbun.com あれっ? あの会社、去年のランキングには載ってたのに、どうして今年は載ってないんだろう? それにしても、まだまだ伸びてますね。コールセンター業界。 年成長10%の会社がゴロゴロしている業界って、今の日本で少ないのではないで…

コールセンター 外注 の検索結果

Imageecnomikata.com › startup コールセンターを初めて委託する際に知っておくべきポイントとは この特集では、業務内容や料金体系など、 メリット・デメリットも含めてコールセンター を委託する前に知っておくべき情報をまとめて解説 ...imitsu.jp › list…

Google検索のタイトル文字数が、おかしい?

特定のキーワードで検索すると、表示されるタイトルの文字数が、とんでもなく長くなってますね。全然、表示タイトル文字数に変化のないキーワードもあるんですけど、特定のキーワードだと90文字以上のタイトルもあります。こうなると、もう検索結果が見に…