コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

ウェブサイトのHTTPS化から1週間

会社ホームページをようやくhttps化しまして、ほぼ1週間が経ちました。

 

http から https へと切り替わったのは、まだ3分の1程度でしょうか。

Google search console からインデックスの依頼をしたり、外部からのリンクを https に書き換えたりと努力しているつもりですが、こんなものなのでしょうか。

 

もっと、早く切り替わるものだと思っていましたが、思っていたよりも時間がかかるようで、ちょっと心配ではあります。

 

www.kcsf.co.jp