コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

テレアポ地獄

もう、かなり昔の話です。

皆さんも、きっと知ってる有名な不動産会社さん(一部上場)では、営業員が立ったままテレアポをしていたそうです。

頭にはハチマキを巻き、腕にガムテープで電話の受話器を巻き付けられ、立ったまま電話をかけ続ける。

そして、トイレに行くときには、電話機から受話器をハズして、腕に受話器を巻き付けたまま用を足す・・・。

そんなこと、今だにやっているとは思いませんが、昔やっていたことは間違いありません。笑