コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

久しぶりに、IKEA鶴浜に。


昨日は、久しぶりに、IKEA鶴浜店へ。

季節の変わり目になると、なぜだかIKEAが恋しくなります。笑

IKEA鶴浜店

IKEA鶴浜店

半年以上は、ご無沙汰していたと思いますが、結構、レストランのメニューが入れ替わっていました。

それで、初めて見かけたハンバーグカレーを注文。思ったよりも、ハンバーグが大きい。と言うか、分厚いので、お腹がパンパンに。

IKEA鶴浜店で食べたハンバーグカレー。

IKEA鶴浜店で食べたハンバーグカレー。

 イケアで、いくつか小物を買いまして、ついでに、東京インテリアへ。

東京インテリア(大阪)

東京インテリア

小さなソファが欲しいのですが、買いたいと思うものが見当たらず、家路に付きました。