コールセンター委託会社で働きながら。

コールセンター&マーケティングリサーチを専門とする会社で働きながら考えること、大阪での日常生活で感じることなど、自由に綴っています。

大阪のコロナは、いつ収束するんでしょうか。

昨日、新型コロナウィルスの大阪でのPCR陽性者が1000人を超えました。そして、今日も1130人。どこまで増えていくのか、先の見えない状況に不安が募るばかりです。

 

ワクチン接種も、時間がかかりそうですし、しばらくは手洗い・うがい・三密回避を実行せるしかなさそうです。

 

100%、以前の生活に戻ることは難しいのかもしれませんが、早くワクチンが行き渡って、安心して暮らせる日が来ることを切に願います。

 

それから、せっかくコロナが収まったとして、対中国の戦争なんかで、結局心配の絶えない世界にならないでもらいたいものです。